タップで電話する WEB予約 お問い合わせ

平和台ファミリー歯科ブログ BLOG

第1回 ホワイトニングキャンペーン

5、6月中に実施したホワイトニングキャンペーンには、17名の方が体験されました!

 

ポリリン酸ホワイトニングは、6月中に”ヒルナンデス!”や”バイキング”といった

お昼の時間帯に放送されている番組でも取り上げられ、

「番組を見た!」という方からのご予約を多くいただきました。

 

ここで少し、ポリリン酸ホワイトニングを体験された方の効果をご紹介します。

 

ホワイトニング前(BEFORE)と後(AFTER)を見比べると、全体的に黄ばみが取れて

その効果で自然な白さとツヤが現れ明るくなりました!

 

BEFORE

_DSC0332

 

AFTER

_DSC0441

 

 

ホワイトニング後、素敵な笑顔で帰られる患者様をみれて、とてもうれしく思いました!!

 

 

当医院では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを取り揃えております。

 

簡単に説明しますと、

オフィスホワイトニングは医院にご来院いただいて行うホワイトニングです。

当医院が扱っているポリリン酸ホワイトニングの場合、食事制限がないのですぐにご飲食が可能です。

また、しみにくく体にも安心して利用できるのが大きな特徴になります。

 

一方、ホームホワイトニングはご自宅でご自身のタイミングで行っていただくホワイトニングです。

ホームホワイトニングの場合、歯科医院にてご自身のマウスピースを作製する必要があります。

また、その期間中は食事制限があります。

 

短期間で効果を出したい方にはオフィスホワイトニング、

忙しくてなかなか歯科医院に通えない方にはホームホワイトニングがお勧めです。

CONTACT お問い合わせ

03-5967-1812 WEB予約 WEB予約 お問い合わせ お問い合わせ アクセス

【午前】09:30~13:00
【午後】14:30~18:00(最終受付17:30)
【休診日】土曜・日曜・祝日
※月に一度土曜日矯正診療