タップで電話する WEB予約 お問い合わせ

平和台ファミリー歯科ブログ BLOG

ホワイトニングキャンペーン追記♪

こんにちは、9月に入りホワイトニングキャンペーン始まりました!

本日は、よくあるホワイトニングの疑問をまとめてみました。

 

・ホワイトニングは1回で白くなりますか?

→当院では3回をおすすめしてます。1回目で歯の本来の白さへ、2回目でさらに白く、3回目で定着させるという効果があります。

 

・食事制限はありますか?

→ありません。通常のオフィスホワイトニングではホワイトニング後、着色しやすくなるため食事制限があります。当院ではポリリン酸のホワイトニングを使用しているため、歯をコーティングしてくれるので着色しにくく食事制限もありません。

 

・真っ白になりますか?

→当院のホワイトニングは自然な白さになるものです。芸能人のような白さにはなりません。また虫歯等の治療で被せたものは、治療直後の色までは戻すことは可能ですが、それ以上白くできません。

 

・しみますか?

→通常のオフィスホワイトニングよりはしみにくくなっています。ただし絶対にしみないというものではありません。また虫歯があるとしみやすいため場合によっては治療後をおすすめしてます。

 

・どれくらいもちますか?

→個人差はありますが、6ヶ月から1年程度になります。ポリリン酸ホワイトニングは歯をコーティングしてくれるので、着色しにくくなりますが生活習慣によってかわってきます。もしできる限り長くもたせたい場合は、当院で販売しているポリリン酸の成分が入っている歯磨き粉「薬用ポリリンジェルWX」の併用をおすすめします。

 

この他にも気になることがありましたら、診療時間内であれば対応します。

 

CONTACT お問い合わせ

03-5967-1812 WEB予約 WEB予約 お問い合わせ お問い合わせ アクセス

【午前】09:30~13:00
【午後】14:30~18:00(最終受付17:30)
【休診日】土曜・日曜・祝日
※月に一度土曜日矯正診療